忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:42 |
シムプレイヤーさんに21の質問

01. あなたのお名前(HN)と血液型は?
のあ。AB。
 
02 .あなたのシムピープル歴は早どのくらいですか?
2005年末に買ったので2年ちょいかな?
 
03. あなたとシムピープルとの出会い、またはエピソードなど?
FF7のサイト様でシムを扱ってて興味を持った。だったと思います。
勢いで買ってしまった。偶然的な出会いって感じでしたね。
 
04. 以前にもハマったゲームはありますか?
パソコンのゲームはこれが初かと。
 
05. あなたは、ウインドウユーザー?それともマックユーザー?
windowsです
 
06. あなたのシムにモザイク除去パッチを当てていますか?もちろんペットも?
面倒なので当ててない。つか、モザイクあった方が楽しいと私は思うw
 
07. あなたがシムピープルにハマった最大の理由はなんですか?
色んなキャラで遊べて、皆アホw
 
08. 最近ウイルスメールが増えています。何か対策はしてますか?
別に。英語タイトル、内容や怪しいのは即削除
 
09. あなたのお気に入りのサイト様、またはシム職人はいますか?いくつでもOK。
Drop of water様(FFに惚れた。美麗)
insectXnet様(ハンタースキンが凄い)
他にも沢山あるんですがこのくらいにしときます;;
 
10. 素敵なシムオブジェクト職人様に期待する作品はありますか?
なんだろうな。。武器系統のオブジェとか感動ですよね。
オブジェ職人さんも応援したい
 
11. あなたのPCのお気に入りにシムサイトはいくつ登録されてますか?
数えきれんw
もう繋がってないとこもあるしね。。
 
12. シムピープルをプレイするにあたって困った事はありますか?
重い。頭が痛くなる。
 
13. あなたのシムアンインストールの回数は?
まだ1回。しかもウィルス感染の時。orz
 
14. シムピープルをやっててよかった事を教えて下さい。
笑いをありがとう
 
15. シムを楽しくプレイするための小技などありましたら教えて下さい。
ぇ…チート・・(殺
 
16. あなたは、どの様にシムを楽しんでいますか?
シムをキャラクターに似せてギャグさせて楽しんでます
 
17. もうすぐシムズ2の発売です。もう予約しましたか?
最初は欲しいな、って思ったけど、今は完全版で十分です
 
18. シムズ2について、あなたはどう思いますか?なんでもどうぞ。
リアルな分キャラクターに似せるのはちょっときつそうだな、って思う
でもやってみたい
 
19. 今後のシムピープルシリーズの行方を予想してみてください。
どうでしょう
 
20. あなたがもし、シム人になったらどんな生活をしますか?想像して下さい。
・・・アホになる
 
21. 最後にシムピープルについて一言。
笑いをありがとう!(もう言ったよ


配布:sim21Q

久々に質問やってみた。
なんか答えるの面白い。他もやろう

拍手

PR

2008/05/17 19:30 | Comments(1) | TrackBack() | About お題・質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうのぁが生活するつもりだった。
だけど、きょうは、キキはQ久々っぽい感染するはずだったの。
だけど、きょうは★でびる★と一言するはずだった。
posted by BlogPetののぁURLat 2008/05/18 09:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幽遊白書キター | HOME | キャラ占い~魂喰編~>>
忍者ブログ[PR]