忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:11 |
けいおん!
2010-7-24-3.jpg
特にこの2人スキ。あと澪☆
・・・途中塗るの疲れたのでギター真っ白w
どうもPC重くて・・・塗りづらい・・・。低スペックだからかな・・・


けいおん!!
2期の主題歌が変わりましたね

相変わらず、唯のOPは聞き取れなくて謎すぎるw
何て言ってるの!??
CDのCMで、一部歌詞の単語出てるので、「ほう・・」とか思うけど・・

しかもまた歌いにくそうな・・・w
まだ前回の、マスターしてねぇええ!!!!
難しいよん!ww
辛うじてEDは・・澪だから歌いやすい・・・と思ったら「Listen!!」意外と難しいw

1期よりダメと言われてるらしいけど、個人的に今回の歌もいいかなー
新OP,EDもサビなかなか良いと思います。
発売が8/4と意外と早くて嬉しいw
オリコン上位狙ってがんばれ~><



けいおんOP



けいおんED



拍手

PR

2010/07/25 04:12 | ギャラリー ラクガキ

<<カプコンおねーさん9段階目 | HOME | 海外スペ「Andy's Room」>>
忍者ブログ[PR]