忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:41 |
ハドソンゲート
本日のメンテ後からオープンしました(あ、昨日になってしまた

PAP_0282.jpg
レースは1位を予想します。

10時半のレースで初レースだったんだけど・・・
当たったw
リワードゲット

PAP_0276.jpgPAP_0272.JPG

あ。11時のレースも当たった・・。
またリワゲット・・・え。いくつあるんだ

a4286a5a.jpeg745c6378.jpeg

情報いただいた話では4つらしい

メタル/ストライプ/水玉/星

つまりあと2回当てないと・・・

203ac7f3.jpeg
ハドソンゲートはこのような感じ
d50789d4.jpeg

ec54ee90.jpeg
初ラウンジ訪れでリワード。うちわ~。涼しいー

7eabc7fd.jpeg
ロコではドミンゴレース、ディsガイアではプリニーレースに引き続き今回は
ドルフィーレース ・・・どんだけレースw

パソスペを購入するとイルカを育成出来、更にレースに参加出来るらしい
抽選で・・
パソスペは今日写真撮らせてもらったのであとで・・。

早々にこのパソスペ購入してるフレンドがいっぱいいてビックリですw

71d7b78f.jpeg
中央の噴水
周りの扉から色々いけます
工事中が多いけど

eaa4073f.jpeg



7f3e48f4.jpeg 89fb1ec9.jpeg
あと、早速ボンバーマン着ぐるみが多いw
白、黒、赤のみらしい。今後増えるのかな??

0212efa9.jpeg

あ、ほんとうだ・・・
文字が降ってるのは気付いたけど、ハドソンって文字だったんだ!



7/18追加
レースリワード・・・初回4回当てればOKではなくランダムらしい
5bbeaa7a.jpeg
ストライプ・星・水玉・メタル


拍手

PR

2010/07/16 23:37 | PS3関連 PS3-HOME

<<代車 | HOME | CWCheat 0.2.2 REV.D >>
忍者ブログ[PR]