忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:44 |
カプコンおねーさん3段階目
3段階目突入~
★━━━━━━━━━━ スマイル-smile- ━━━━━━━━━━★

931aeb22.jpeg
こんにちは。 → 

(片手振りニッコリ)
また、来ていただいたのですね。 → うれしいです。 ありがとうございます。
また、来ていただけて光栄です。 → 前より、も~っと楽しんでいってくださいね。
また、来ていただいてありがとうございます。 → 今回もすっごく楽しんでいってくださいね。
また、来ていただけてうれしいです。 → 今日もすばらしい1日でありますように。


(両手振り振りニッコリ)
また、来ていただけて本当にうれしいです。 → 今日はめいっぱい楽しんでいってくださいね。
PAP_0174.JPG
また、来ていただけるなんて光栄です。 → 是非、ゆっくりしていってくださいね。
また、お会いできて本当にうれしいです。 → 今日はきっとすばらしい1日ですね。
最近、よく来てくださいますね。 → うれしいです。 是非、ゆっくりしていってくださいね。


か、かわいいっ!!!ぐはっ
コレを写真に撮れないのが残念( *´艸`)



★━━━━━━━━━━ ハッピー-happy- ━━━━━━━━━━★

d83a1090.jpeg
チャ~オ! →

(片手振りウィンク)
PAP_0006.jpg
元気そうでよかったよ。 → い~っぱい楽しんでいってね♪PAP_0005.jpg
また、会えたね! うれしいな♪ → 最高に楽しんでいってよね!
また、来てくれたんだ~! → うれしいなぁ~♪
また、来てくれてありがとう! → いっぱい楽しんでいってよね♪


(両手ガッツ)
また、会えるなんて超うれしいっ♡ → い~っぱい楽しんでいってね!
また、会えた!超うれしいっ♡ → ゆっくりしていってほしいなっ♪


(両手振りジャンプウィンク)
最近、よく会えるから、うれしいな! → せっかくだから、ゆっくりしていってね♪
また、来てくれてありがとう! → 最近、よく会えるからうれしいなっ♪PAP_0035.jpgPAP_0037.jpg
今日も元気そうだねっ! → なんだか、アタシもうれしくなってきちゃったな♪
また、来てくれたんだね! → うれしいよ! ありがとう♪


うおお!会話が多いぉ!
めちゃくちゃかわいすぎる!!ウィンクとか!ぐはっ



★━━━━━━━━━━ クール-cool- ━━━━━━━━━━★

156d779e.jpeg
…こんにちは。 → 
PAP_0219.JPGPAP_0220.JPG
(手振り)
…ハァー… → よっぽど暇なのね…
…よく来るわね。 → まぁ、別にいいけど…
…また来たんだ。 → 楽しんでいけば?
…何かご用なら聞いてあげてもいいけど? →  特にないなら別にいいんだけど…


(大袈裟w手振り)PAP_0218.JPG
…よく来るわね。 → まぁ、楽しんでいったら?
…また来たのね。 → 楽しんでいけば?
…ハァー… → そんなに暇なのかしら…?
…何かご用なら聞いてあげるけど? → 特にないなら別にいいんだけど…



7/7ようやく・・・w
 

拍手

PR

2010/06/27 17:06 | PS3関連 PS3-HOME

<<なんたらソルト&レモン | HOME | 本日のドミンゴレース>>
忍者ブログ[PR]