忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:30 |
プリニーレース

ディスガイアのプリニーレースやってみました。
18dfb484.jpeg
初レース当たったどw
e07480df.jpeg
まず、中央に芝生とプリニー達が現れたら彼らの情報みます
480040dd.jpeg
と言ってもイマイチ分からん。とりあえず適当に体力あるヤツ選んでみた
説明には特定のアイテム身に着けてると更に情報きけるとか?

18dfb484.jpeg

馬券はコイツで買います





50879983.jpeg
たく、客船に引き続きほんと大人なゲームだな;
わかるかよ!知らんがな

ピコリ同様温存効くのでココはでかく狙おう
最大100ヘル賭けられます

正直所持ヘルまるごと賭けたい

ちなみに、なんでバーコードあんのかと、いってみたら公式サイトw

dacf5d16.jpeg
プリニー達はスタート準備
折角なので、今回は彼らを追ってみました
00d5245a.jpeg
1位だったw うひゃっほーぅ



馬券買ったトコにもう一度話しかけるとヘウと交換してくれました。
さっき500くらいだったヘルが629ヘルになった♪

こりゃアレかな。ムイムイ客船とディスガイア往復かなー。
ディスガイアのレースは15分に1本(かな?)
ドミンゴレースは1時間に1本

でも私に必要なのはヘルでなくピコリです;
まだ1000もいってないぉ
でも、いずれ増えるであろうヘル交換のためにも増やしておかねば
フレンドさんはヘル交換開始数日前から検定のトコで放置で
2000ヘルくらいたまったそうなw

拍手

PR

2010/06/25 16:54 | PS3関連 PS3-HOME

<<本日のドミンゴレース | HOME | 今週の追加要素>>
忍者ブログ[PR]