忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:32 |
増殖ボンムーチョ
フレさんから情報頂いて、追いかけましたw

e14f3aec.jpeg
なんと本日ボンムーチョの集まりがあると!?(2010/6/12
10時くらいが集合時間だった、っけかなw
最初は誰もおらず、フレさん達と手分けしてラウンジ入り直してみたけど
結局3人同じ鯖に辿りつき・・w

でもしばらくしたら、だんだん増えてきたのでした。。
最終的には・・・




dc6b06a7.jpeg

明らかに増えてるw


b480d3e9.jpeg
トロのラウンジはこやつらにのっとろられ・・


18a8c9ef.jpeg

そして皆踊りだすw ちょww

bdf9a608.jpeg
そして怖いw

452ca53a.jpeg
ようやく集合がかかりました。
企画者さんらしき方が説明を・・・
皆「はい」「よろしく」とか一斉に発するので
チャットらんすごいことに。。w




そんなトコロへ・・・彼が・・・



e0ee853a.jpeg

ちょ!!!!!

何だ、その満面の笑みは!!!!ww

かわいすぎる!!!!!!!!



cbeacb87.jpeg

そして、彼はやつらのもとへ立ち向かっていったのであった。。 完


b80968f8.jpeg

みんな整列


63a6d89d.jpeg
なんか同じような写真ですが、手前に人がいないのでw

a7927700.jpeg
何枚も撮り過ぎて、、どれうpしようか悩んだの


a8d0c251.jpeg
撮影会がはじまって、第2ポイントへ皆の大移動w


484b41e0.jpeg
はい、もうすごいです


bb922b2e.jpeg
この行列!


6aeb18cb.jpeg
遠くからも取ってっました。
向こうの山にもいるように見えてくるのはわたしだけ?w


5b32f20e.jpeg
ラストは屋根の上だそうで
百人乗っても壊れない家!!!


5ee6f291.jpeg
こんなに沢山いるんですが、
人数制限でこのラウンジに入れなかった方も多かったようです。。
わたしも、3000ピコリ集めたら着る!!!!


拍手

PR

2010/06/16 16:51 | PS3関連 PS3-HOME

<<自慢(?)リワ服コレクション | HOME | カプコン號、受付のおねえさんたち>>
忍者ブログ[PR]