忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:59 |
カプコン號へ行こう
5月20日にオープンしたカプコン號
最初は特に興味もなかったんですが・・・

d745e719.jpeg
フレのお二人と、ホームスクエアにて/2010-5-21

アレに乗れるとのコトで、行きました!

ホーム再開したばかりで、いまいち不慣れだったんだけど、
知り合ったばかりのフレさんが親切にしてくれて、ほんと嬉しかったですわ


eaef8fbe.jpeg
風と雲がスゴイw
うっすらと地上が見えたりします

で、ココのリワード。
こちらのフレさんから情報を頂きました~。

時間は不明でココにヘリが現れるのだと!
時間はその後知りましたけどね。。
何パターンかあってリワもらえるまで、何回か通いましたw


3543c214.jpeg

去ったあと。
ウォッチングしなきゃリワは取れんよ~
人多いとなかなか難しい;
左側で待機してるとウォッチングし易いなり



追記 スケジュール
カプコン號
スケジュールA: 01 05 14 18 21
スケジュールB: 03 08 12 17 22
偶数日がA、奇数日がB、1日は2回目のイベントまで前月の最終日+1の時間割

拍手

PR

2010/06/16 03:30 | PS3関連 PS3-HOME

<<パーソナルスペース☆ | HOME | 孤独カラオケエンジョイ>>
忍者ブログ[PR]