忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:29 |
孤独カラオケエンジョイ
シムピ買って間もない頃w
倉庫として置いてあるけど、せっかくなので個人的にお気に入りを再うp
第1弾は思い出深い孤独カラオケでww

内容そのまま再うp↓



頑張って働いた甲斐あって、念願だった(そうなのか)カラオケ購入


suto_0077-17.jpg
↑マイクテスト中「あーあー」



suto_0077-18.jpg
♪俺って一体何だろう~? 孤独に生まれて孤独に死ぬのか~?

suto_0077-19.jpg
彼女も出来ずに孤独な人生で終わるのか~?(叫び調)


suto_0077-20.jpg
そんな事はこの俺が~さ・せ・な・い・ぜ~~~~

suto_0077-21.jpg
そして、エアリスと暮らして…俺は君に救われる…(語り調)

suto_0077-22.jpg
そんな時に現れるのは、きっとお前だ、英雄セフィロス!

suto_0077-23.jpg
ら~ら~ら~ら、ら~ら~ら~ら、ら~ら~ら~ら、ら~ら~ら~ら、
セフィロス! ずちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
セフィロス! ずちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

ずんちゃ~ら~ら~

suto_0088.jpg セフィロス! ♪


By,片翼の天使
suto_0089.jpg うぉ~

何時の間にか
アイツを讃える唄を歌っていたー
suto_0090.jpg けど最高だ、

俺って天才的に上手い!
suto_0091.jpg 今度は負けないぜ!セフィロス!


2005/10/25


アホです。
ごめんなさい。
でも、これこそがシムかな、って。
しかしまぁ、こんなアホげたセリフをよく思いついたものだわw

拍手

PR

2010/06/16 02:55 | その他ゲーム シムピープル

<<カプコン號へ行こう | HOME | すいません!見忘れていました!>>
忍者ブログ[PR]