忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:38 |
7分だけ
24.jpg

いやー、バイオハザードって生涯やる事ない(てか、やりたくない)ゲームの1つだったのですが
やってみると、、ハマるハマるw

homeアバをキャラもどきにするのが楽しすぎるw
ああ、シムピやりたくなってきたww

↑の写真のセリフの言い方が好きなのです!(いや、Seven minutesってのが←ぇ)
なんか、ようわからんが、キャラ的にも声的にもキュンww


ちょいホームにて遊んでみた
以下続きで


22.jpg

バイオ5のラウンジ、色調(?)が結構良さ気で写真いい感じ。


20.jpg

とりあえず、やっと標準でクリアしたので、シェバが増えたどー
しかし、よくできたフィギュアだ


21.jpg

よく出来すぎてるフィギュアだ!!!
ドラマが生まれる!!!!(ぇ)早くジルとウェスカーのフィギュアが欲しいなぁ
てか、早くウェスカー使ってみたいとですw


23.jpg

遊んだ割にいい写真そんなないわ。。
あー、シムピしてぇw


・・・寝よ


拍手

PR

2010/10/28 03:15 | PS3関連 PS3-HOME

<<ウェスカーフィギュアGET☆ | HOME | 中古車探し(`・ω・´)>>
忍者ブログ[PR]