忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:10 |
中古車探し(`・ω・´)
父の車を売り払う為(気付けば明日サヨナラか?
中古車を探してます。。とりあえずネットから。。

てか、明日サヨナラって、、写真撮っておかなきゃ!!
でも、もう暗いし、今日雨だし、、うわ、最悪だ

で。なかなか近場で良さ気なのが見つからん~(ノД`)・゜・。
いや、別にやっすいkでいいのだけど。。(でも、ヤダ)←w

MT車にしていい!!!ってお許しが出たので、MT探してます(●´艸`)
で、とりあえず、レガシィのツーリングワゴンが欲しいのだ。。ニヤリ
県外だが割りと近いトコなので、今日夜父上に相談してみよ。(`・ω・´)

あと、めっちゃ近場に走行距離少な過ぎるインテグラあったから、ソレも候補に・・。。
あとはなかなか車検切れとか走行距離だの店舗場所やら装備やら絞ってくと・・・(´・ω・`)ショボーン

最近時間が足らんので、サクサク決めちゃいたいのだが。。
さーて、バイオやるかなw

拍手

PR

2010/10/25 16:14 | 日記 日記+携帯から

<<7分だけ | HOME | HAPPY HALLOWEEN ψ(`∇´)ψ>>
忍者ブログ[PR]