忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:22 |
B-エクスパート クリア


最後、
ヒステリック・レーシングカップが残ってて
やってきました

2戦目の
コートダジュールが勝てない勝てない(笑)
トンネル~シケイン間は指示してはダメらしく、そうしても
たまに引っ掛かったり…
ドライバーが下手なのかと替えたらクリア出来たんですけどね

あと、たまにAIがスピンして道塞いでるとどうしようもなくリスタート
マジでいらっとくる(笑)

なので序盤からバンバン抜いてかないと厳しい



5~6周でトップになって
あとはミスしないようテンション上げすぎず

まあ、結構余裕めでした



車は攻略サイトが推してるトヨタの

拍手

PR

2011/09/16 13:11 | 車ゲー GT5

<<FF13-2 予約した(笑) | HOME | コードベロニカ:バトルゲーム:ウェスカーS>>
忍者ブログ[PR]