忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:08 |
B助放置でグッタリ

昨夜からずーっとBスペック放置してますが
なかなかレベルが上がらない。。
確か今レベル32で、もうすぐ33かな・・・

で、ふと見たら
パラメータに異常が・・・
能力の低下が始まってる模様・・・

wikiによると400戦以上すると、低下が始まるとか。。

キャリアはもう少しでMAXなりそうなんだが。
・・・コレは、どうしたらいいんだろう?
こいつ、(こいつ呼ばわりw)一応レベル40まで育てた方いいのかな?
ある程度低下したら、止まって、40までは、多少ながら上昇する可能性もあるみたいだし
更には、能力低下は、キャリアに関わらず、Bメンバー全員になるって書いてあったので
走らせないのなら無駄に作っておく必要ないんだろうか
でも、参加してなくても、キャリアはたまるらしいし


・・・うーん。
イマイチBスペックの進め方がわからん。。
それにしても、GT5のBスペックは評判悪いみたいだねー。
早送りが出来ないから、とか何とか。
(GT4持ってるのに覚えてない)

フレンドの公開してるB助さんが使える、とかいう機能があるらしいですが
今現在は、プレイステーションネットワーク障害で繋がれないし

あー、もうログインボーナスのカラーペイントが欲しいと言うにww
トロフィーの256色までまだまだ程遠いんだよー
復旧したら、2週間分のボーナスペイントくれーーーーー


・・・とりあえず、また夕方辺りまで放置っと
放置の前に、Aスペックのイベント消化したいんだが・・・
早くレベル上げて耐久シリーズ出さないと

拍手

PR

2011/05/04 13:37 | 車ゲー GT5

<<ベテランの風格 | HOME | ビギナー/アマチュア>>
忍者ブログ[PR]