忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:08 |
初☆GT5オンライン対戦

シルビアやっと買えたw 惚れ・・・

002.jpg



お友達が誘ってくれて、初めてGT5オンライン対戦してみたよ~
なんか、ラウンジ凄い。。(●´艸`)


で、みんな速くて付いていけなかったよー。。(泣)

クルマぶつけまくってると、ベコベコに凹んで笑えました。。。
わたしはほぼ観戦状態だったけど
観戦も面白い。カメラをユーザー別に切り替えられるし、チャットも出来るしw


825d99d7.jpeg

何人かシルビアでレースしてたので、羨ましくなり。。 壁]ω・)
お金稼いで買っちゃいました☆
でも買ったはいいけど・・・何から手をつけたらいいのかサッパリ。。
クルマって難しーねー
初回限定についてたアレをざっと読んでみたが。。。 ぽけ~。。。って感じです。。orz

とりあえず・・・もっとレースして走り込まないとダメだよね。。



001.jpg

お気にな写真ww

ペイントとかタイヤとかクルマとかお友達にプレゼント出来るみたいで、
早速色々と頂いちゃいました><

マッタリとがんばろ~っと♪
やべ。もう朝www
寝れるの何時間ですか。。。


拍手

PR

2010/11/30 05:37 | 車ゲー GT5

<<なんだかな… | HOME | GT5隠しトロフィー「ロールオーバー」>>
忍者ブログ[PR]