忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:47 |
久々GT5オンライン


お誘いに全然乗れてなかったので久々にオンライン!

夜2時半過ぎからw
ちょい話して落ちようかと思ってたんだけど、楽しく、ついつい気付けば5時だよ(あほ

私のフレ中では一番進んでて上手い方と遊んだんだが
Xチャレンジ諦めたってー(泣)
でもGT-Rオフィシャルレコードは1周で取れたってさ!
ニュル好きだからとはいえ、そんなもんなのか!?
私のあの費やした時間、一体どれだけ掛かったと思うよ!(覚えてないけど思い出したくもない)

それならXチャレンジも余裕だよーきっと
ね!
私よかお友達のが頑張ればイケんべ



レッドブル…
やはりアレはもはや車でないと仰っていた


うぬ


オンライン走行で練習したんだが、スペシャルイベントとの感覚が違う…走りにくかった



…ねみ

最後に
2人対戦
負けちゃったけど、
本気出してた、って言ってたよ~
嘘でも嬉しいぜい

オンライン対戦でも通ずる速さ言ってもらえて、
うれしいぞー

やはり今までライセンスやらが利いたのか




…だめだ
ねる
おやすみ



拍手

PR

2011/06/02 05:41 | 車ゲー GT5

<<最優秀監督取得★A放置開始(`∇´ゞ | HOME | 今、猛烈に引きこもりたい>>
忍者ブログ[PR]