忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:43 |
アドホックパーティーで対戦
もうすぐ、グランツーリスモ5発売らしいですね。
物凄い欲しかったりするのですが、密かに検討中です。
で、PSPのGTの車とお金のデータを引き継げるらしいので、
GT5買うならPSPやっといた方がいいかも?

アドホックパーティーを使って
遠く離れたお友達とも出来るので、楽しいです
周りにGTとかやる人いないし;

んで、昨日も対戦やったワケで・・

20100720012234.png

対戦する人皆速すぎてついていけません(涙

色々セッティングも試してたり。

昨日はシルビー対決で楽しかったです☆



で、稀に、バグっぽいのもあったりするのですが…
先日、私も、フレンドもなった症状の原因が調べてもわからないw

ココ と全く同じ症状なのですが・・・回答者かもーん(泣


私と2人でやった時、この症状でプレイ出来なかったフレンドと
昨日もう一度別のフレンドも交えてやったら問題なく出来ました・・。

ど、どゆこと??


20100715143250.png
ミッション、Aだけやっと金とれたwww
金とっても何ももらえないらしいので、もうやる気消失w

とりあえず、全部ミッションやったから、もういいや

拍手

PR

2010/07/20 17:16 | 車ゲー GT関連

<<パンヤのガチャに奮闘中 | HOME | プリニーレースのバックアップってどセーブデータですか?>>
忍者ブログ[PR]