忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:29 |
目的見失いがちn\(^ー^)/


…また寝るのが遅くなってしまった

パソコンで調べたい事あって、調べて…たつもりなんだけど

最終的にページいっぱい開き過ぎて

目的を見失いました(ちょ

よくある事だ


色々欲しい物が増え過ぎてしまった(>_<)
うー
そんなお金もないし(ゲームに費やしてる訳じゃない)


例えば
今日近場の店行ったんだが
最近ロクに触ってもいない
シャープペンが欲しくなって

いい感じのあったから

「よーし、久々にシャープペン買っちゃお♪ま、シャープペンだしな。300~高くて600円くらいかな♪」

と思い
財布から500円玉取り出して
レジ行こっと♪
とシャープペン入った袋の後ろ見たら、
850円

…。

とりあえず
シャープペンと500円玉を元の位置に戻して、帰りました


…。

新しいシャープペンが欲しいぜ
るるるー

今日マッタリ買い物いくので早く寝なきゃ♪\(^ー^)/←ちょっと待て
買い物は苦手だ
誘惑の樹海だ
財布の墓場だ(謎)
最近寝不足にも程があるだ


PS3。
今日は1日中稼働しててもらおう
働け!働くのだPS3
あ。なんかハードディスク逝ってしまったら怖いからそろそろセーブとかバックアップしとかないとね
Bスペック
レベル35まであとすこし!
そしたらくるぞ!
ヤツがもらえるぞ
練習出来るぞ
金稼ぎ放置できるぞ

そんなわけでとりあえず35まで踏ん張るのだ

あと少し

その間私は…寝る
あやすみ・

拍手

PR

2011/05/23 04:47 | 日記 日記+携帯から

<<キター! | HOME | 羨望のカーオーナー>>
忍者ブログ[PR]