忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:48 |
梶浦由記さんの曲がマジで好き(*´∀`)
最近色々と音楽PV見る機会が多く、聞いて気に入ったのはメモしてるんだが

あ、この曲いい!

と後々調べると梶浦さん曲だったって事が多々

ごく最近で言えば
輝く夜の静寂には とか
Magia とかか


両方アニメ自体は見てないけど、いい曲だよね

てか最近アニメ見てないよぅ


あとこの間NHkの歴史なんちゃらってのを何となく見てたんだけど
なんか曲いいなぁ
もしや
と最後のテロップ見たらやっぱ梶浦さんだた(*´∀`)
梶浦さんの曲本気で好きなんだな、私

いや、実際良いよね
あの独特な歌詞やら曲やら、引き込まれる(*´∀`)人(´∀`*)ふぁ~


…あー
早く帰って寝たい

拍手

PR

2011/02/26 14:32 | 日記 日記+携帯から

<<7と8 | HOME | アサシン野良ってきたぞー>>
忍者ブログ[PR]