忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:13 |
新しいパソきたー

来るの早いな!!!
昨日、パソ周り、というか部屋掃除して良かった
ハピバ前のご到着でご満悦です
てか、もう書いてる今は今日でハピバなんですがね

午前に届いたので出かける前に少し設置から必要アプリインストール
で、帰ってから、残りをインストールして・・・

もともとインターネットには繋ぐ気はなかったんですが
スキャナとプリンターを無線LANで繋がないとなぁ・・・
てトコで躓きました・・・w
無線LANだからネット繋げなきゃいけない訳なんだよね。。?

このPC、ネット繋がないアドホック通信?は出来ないっぽいし
極めつけ、無線LANデバイスは内臓されていなかったw
ルーターの子機用カード試そうかとも思ったら、スロットなかったw
orz

くあー、プリンターだけはUSBで繋げるべきなのか・・?
うーん
いいや、めんどくさい。。
vistaと共有または、一々外付けのHDDにデータ移動して・・ってすりゃいいか
(共有のやり方よく知らんのだよね。。めんどくさいなー)
・・・それかPS3置いてあるスペースにプリンター移動させて繋げておくしか・・・


・・・くぅ・・・
めんどくさい!!!(おい

モデムとPCは少し離れてるしなぁ・・・
うーぬ

まぁ、いいや。
とりあえず、コレで一通り必要なアプリはインストールし終えたかな・・・
そういや、久々にシムピを少しやりたくなってきたw
って、確かまだ貸してたよね!?ふっふー、今度遊ぶ時返してもらおう(´・ω・`)ゞ


コレで快適に使えるといいんですが
てか使えなかったら何の為に買ったのかわからないじゃないか

起動終了はやっぱvistaよりは速いなって実感出来た、と思う

思ったのは・・・
無駄に初期から入ってるゲームが多いかな、っとw


昨日のしゃべくり7?かなり楽しく見てたよー
妹がKARA好きなので、きっと、永久保存されるだろうなw
この番組のお陰で、ようやく名前と顔が一致するようになったw

あー、早くTV買い換えてーーー
もう限界だよー
どの番組見ても楽しさ半減
食べ物なんか、全く美味しそうに見えないよ
色ってやっぱ大事だよ

拍手

PR

2011/07/06 01:13 | 日記 日記+携帯から

<<ありがとう!そしてありがとう! | HOME | 薬局の虫よけテスターで>>
忍者ブログ[PR]