忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:25 |
帰ってきたよー
昨日帰ってきたですー
4/11に山形から実家へ東北自動車道通って帰ったのですが、
福島過ぎて・・栃木辺りで17時16分の地震きたです。。
行きに続いて、またも運転中に大きい地震が。。orz
今回のは、揺れたのが、ハッキリと分かって、乗ってた他の皆も分かったみたい。

緊急地震速報きた瞬間に揺れたので、ビックリどっきり

地震の影響で、速度が50キロ規制されてて
雨も降ってたし、福島のトコは地震影響で段差が激しく、、のんびりと帰ってきました。。
とりあえず、5時間くらいぶっ続けで運転させてもらって、
1時間ご飯休憩、+1時間任せたので、6~7時間くらいで、帰れたです
新幹線だと4時間くらいなんだけど。。
まぁ、久々に長距離運転できたので楽しかったですー
疲れたけど

往復で大体1000キロくらい走ったみたいw
無事生きて帰れて何よりでした

拍手

PR

2011/04/12 23:56 | 日記 日記+携帯から

<<アイテムフリーク | HOME | …おはよございます>>
忍者ブログ[PR]