忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:18 |
卵を育てるイベント♪
ちと一休み~。スバルが仲間に加わったんで、スバルの奥義になるマモノを育てに
卵屋さんへれっつGO!
68845486png















おうよ

しっかり育てた結果が…

83d4e1e9png














コイツだぜwww

ちなみにバトルで召喚するとこーんな感じ
9cec4dd6png














ヒガン、恥ずかしくて見てられないって(←違w




とりあえずもう一匹、短時間で育つマモノ。
8a61fb34png














生まれました。猪鹿チョウw

そういや…こいつゲットするなら以前育てたやつは手放さないといけないんでしたっけね…


バトルはこんな。
2adf3217png














カッコイイ!

50c316e8png














…マジで猪、鹿、蝶だ!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず…卵から…4種マモノが出来るそうです
サナギで眠らす時間によって変わるみたいだから…(^^;;
40時間とか…2日じゃんね(;・∀・)
明後日になったら忘れず卵屋行かないと~(;・∀・)

残りの2匹は多分、昔やった時、ならなかった魔物だと思うんで
ちょっぴり楽しみですvv


ぁ、あと、宿屋の宝箱でゲットしたマモノ。電気ナマズw結構お気にvv

549f1abbpng

拍手

PR

2007/03/13 22:02 | Comments(0) | 日記 日記+携帯から

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF10 | HOME | 孔雀国だょ、赤丸キタ->>
忍者ブログ[PR]