忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 15:37 |
医龍2
な、な、何で!???

今、初めて医龍公式に飛んだんですが。。

加藤先生いない!!!???
キャスト見たら稲森いずみさん居ないし。。
え。。

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

うおお、っていうか、1話、10月11日!9時から!
しかも2時間って!!!!


つかさ…加藤先生何でいないの??(TДT)
私加藤先生好きなのに。。
彼女はヒロインみたいなもんでしょ!?(ぇ
彼女なくてはバチスタチームはなかったぞ!
彼女あって医龍あるわけで(うざ

…残念です。。

加藤先生演じる稲森さん好きなのに。。

何で出ないのか調べてったけどよくわからん。。
撮影が重なったからでは?とか、

でもでも!稲森さん公式のBBS見てたら、2話からの出演との文字。

え!?出てくれる!?

1話には出ないようですが…
2話からならそれでもいい!

霧島についてってアメリカに行ったという設定。とも見ましたが。。

私的には加藤先生と朝田先生が。。。


まぁ、いいや。明日の医龍2が楽しみですわ!

拍手

PR

2007/10/10 01:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記 日記+携帯から

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガンダム00 | HOME | セレビィ>>
忍者ブログ[PR]