忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:00 |
初回放送見てたのか
UVERworld LIVE at Avaco Studio

何気に流れてたからちょくちょく見てたんだが
CMでやってたCORE PRIDEのアカペラが最後に見れて感激だったわ(*^^*)
この音源が欲しいぜw

調べたら今日が初回放送だったのね~




明日は部活の妹を乗っけてかなきゃいけん
結構遠いのだよねー
朝6時半には出なきゃ、なんて私には鬼畜過ぎる予定だよ…
(多分寝ない気する…←殴)



拍手

PR

2011/07/02 23:39 | 日記 日記+携帯から

<<悩み果ててるメモ…悩むって楽しいじゃないの! | HOME | 全部双子なのー(´∀`)なのー>>
忍者ブログ[PR]