忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:22 |
一足お先のメリクリですき
ケーキもシンプルイズザベストなり
サンタとトナカイは食べれなかったw

とりあえず今日ケーキ。
山形行ってまたケーキ食う予定


話飛んで…
日光行きたいんです
来年1月9日から1月いっぱいまで日光で氷彫刻があるのです!
9日朝から10日朝までは制作が見れるらしく

一度で良いから見てみたい
北海道とか遠すぎて無理だからね
まぁ別に忙しいこの今年来年に行く事はないんやけどね
いつか行きたいわ

いろは坂と聞いて、そこへは近々行くつもりだったしね(^_^)v
あそこ走ってみたい~(バカ
あーでも遠いー

今ガソリン高いからね
下がるまで待つ

山形の蔵王樹氷祭りも一度見てみたいのです
実は実際見た事ない
今年来年辺り見に行けたら良いかも

いやー忙しい時ほど色々やりたい事増えてしまうよね



拍手

PR

2007/12/22 21:44 | Comments(0) | 日記 日記+携帯から

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大奥 | HOME | 歌姫、最終回>>
忍者ブログ[PR]