忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 16:57 |
ヨーヨー買うぞ( ´∀`)b
昨日友達に教えてもらったトコに行こうかと思ったんだけど
なんか家出るのめんどくなったので(おい
考えてみれば探す度して往復しまくってればガソリン代かかるしね(´∀`;)
ネット再び探しました。。とにかく安いとこw

やっぱヨメガのファイヤーボールが欲しいので
それ注文しました(・∀・)
値段も他に比べて安かったし。
と言っても1000円以上はするのね。。orz
しかも送料加算すりゃ2000円くらい?

あとカラーバリエーション豊富でビックリ(´∀`;)
緑も良いし青も良い・・
黄色カッコイイ。。

まぁ、注文したトコの在庫状況によりブラックブルー選びましたが。


早くやりたいなぁ~

あ。そういやヨーヨーやるにはメンテナンスも必要なんだっけね。
そんなものいらんと思ってた。。

まぁ、オイルと換え紐のストリングくらいで十分だろな。
てか紐も高い;;
とりあえずはいいや。

別に軽く遊ぶ程度だからね(;´Д`)

拍手

PR

2008/03/12 15:45 | Comments(6) | TrackBack() | 日記 日記+携帯から

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヨーヨーといえばネスだネス(´・ω・`)

あースマブラやりた~ぃ。
posted by きのっぴオフat 2008/03/17 08:49 [ コメントを修正する ]
またやりにおぃでーな☆

フィギュア集めなきゃ
posted by のあat 2008/03/18 16:15 [ コメントを修正する ]
なんか今、結構忙しくなってしまった…

しかもおねえ様が風邪ひきなさった(´・ω・`)
移らなきゃよいが…
posted by きのっぴオフat 2008/03/19 22:26 [ コメントを修正する ]
それは残念…(´;ω;`)
まぁ時間空いたら遊びましょ

二番目の妹が風邪ひいたよ…
今日卒業式だったし
posted by のあat 2008/03/19 22:28 [ コメントを修正する ]
そうだ。卒業式だったんだよね(´・ω・`)
おめでと~

小学校の卒業式ってステージの上で将来の夢とか一言言うんだっけ?
卒業式って練習がめんどかったよね(´・ω・`)
posted by きのっぴオフat 2008/03/19 22:54 [ コメントを修正する ]
将来の夢とか言ったね~
妹は中学で頑張る事を言ったらしい

将来の夢か中学校で頑張る事だって

うちらは将来の夢だけだったよね?

しかもステージって昔と違って体育館の後ろでやるんだって!
posted by のあat 2008/03/19 23:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<流れ鮨だって | HOME | ハイパーヨーヨー欲しい!>>
忍者ブログ[PR]