忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:51 |
マンキン復活させまショウユ!

この間の記事で少なからず影響が出てくれてれば嬉しいのですが。。
てな訳で今回も。この間と同じ紹介を。。(-ω-;)゛\(゚□゚;)是非お手紙を。。
http://letter4boss.tets-intl.net/index.php?mm=mm15&pg=1&letterid=148

マジで復活して欲しいなぁ。。(´Д⊂グスン

しょうゆ…。オパチョ可愛い。


mixi…久々にログインすると…マイミクが減ってる時が多々あるんですよねぇ…。。
今回も一人減っておりました。。その人がmixiやめた訳ではなく私だけ外されてたw
マイミクジャスト100人になってたのでその為に私外されたんだろうか??(笑
ちょっとショックだなぁ。。
まぁ、車関係だし。。。いっかな。とか思いつつ。。…でも近場の人。でも会わない。。
もうどーでもいいや。

去る者追わず。

そのマイミクさんのモットーみたいな感じでしたな。
私の場合

去る者追う。

タイプなんで。。。ww未練がましいって事よ、

まぁ、もうどーでもいいや。
また会う機会あるかもだし、永遠に会わないかもだし。
てか顔覚えてないし。(爆)

最近車もそんなにはまってるわけではないし。
でも走るのは好きなんだ!大好きなんだ。

さっきも走ってきたよ。(レンタル返しにww)
夜中に走るのはきもちいーよ~。車少ないからねぇ~
ちゃんと速度守って走ってきた。
ぶっ飛ばしてもタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されるのオチやろし。。
いきなり暗闇から人が飛び出されても困るからね。
つかこの時間で人出たらそれは…お、お、お、おば…
俺もシャーマンになりたいぜ(冗談
ちと寒かった。
何故か信号と踏み切りにやたら引っ掛かったwww
ちょっと音のうるさい新しめのスカイラインを見たぽ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


つか、マイミク、誰が減ったのか分かんないんだよね。。(´∀`;)
何かお知らせメールでもくれりゃ良いのに。
誰が減ったのか探すのがめんどいのよ

mixiお友達募集してるから声かけてねww
一応アドはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=4777123 

だからmixi放置プレイだっつの

あ。昨日描いたハオとマタムネ、パソコンで塗ってみた

hao.jpg

では、おやすみ。

拍手

PR

2007/10/30 05:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記 日記+携帯から

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポーション話 | HOME | ハオ様とマタムネ>>
忍者ブログ[PR]