忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:42 |
ホールインワン!?!
先日、本日遊んでくれた皆さん乙でした

本日
我が父がなんと

ホールインワン

とったらしい
すげーすげー!!!



何か貰えるのかと思いきや…


違うとですね



ホールインワン出した人がパーティーやら何やらで金が掛かるんですね
100万近くはかかるみたいだ

勿論プロならスポンサーから貰えるらしいけど



そういや昔父にそんな話きいたっけ
ホールインワン保険の話…(^^;)



うわー
ホールインワン出す人は損だ!

なんて思いたくなるけど
ホールインワンなんて人によっては
一生に一度出るか出ないか(←ちょい大袈裟w


ここは温かく祝ってあげないとな!!


どうよ?
ここはひとつ
写真のモノでもプレゼントしたいと思うのだが( ̄ー ̄)


P.S・‥…━━━★
沼津のSEGA閉店するなんて知らなかった(涙)



拍手

PR

2008/09/04 01:47 | Comments(1) | TrackBack() | 日記 日記+携帯から

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうのぁは、ホールインワン保険もプレゼントした。
それで蘭は閉店したの?
posted by BlogPetののぁURLat 2008/09/04 13:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミスタ買いました | HOME | カラオケ>>
忍者ブログ[PR]