忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:48 |
ドライブ\(*´∇`*)/
うはーい☆
レンタル返しに行ってビバ山道☆☆


この間購入のサンダルで走れるか試乗開始☆
…だめだ。感覚おかしくて走りにくっ…
山道はやっぱ…普通の靴じゃないと危ないやも?ぁ。山道に限らずねw(´∀`)



で。
いつもの場所で夜景を堪能しようとしたら先約が2台ほど…。一台はスポーツカーぽかった気が(*^o^*)あれは…かの有名なスカイライン?笑

ぁ~……相変わらず…週末は…。多いね


他の車が居るとマターリ出来ないから1、2回往復して即帰宅~(*^o^*)

…寧ろ箱○行ってきた方が良かったかも…笑


早く車のゲームが欲しいよ的なストレスを発散させてきました(´∀`)←どんなだ
ドリドリしまくりたいよヒャッホー(≧∇≦)←ゲームで



そういや…カーブ曲がる時に点滅表示なるビックリマークってなん…?
母の車では…過去に何度かあるけど(-.-;)
父の車で初めて出たから…ドキ(*_*)
何となく察しはついてるけど…(-.-;)汗

交通ルールを守って安全に走りましょう~


カーブは10キロまで減速をww
あと雨の日も10キロで走ってだって。
水しぶきが出るから。笑笑
人にかけるな!との事。


(´∀`)


課題は…
さっきの運転で疲れたからお風呂入って寝よ。明日は朝早くから歯医者さんなりそのあとは課題とかやらんと(>_<)おやすみなさいm(_ _)m

拍手

PR

2007/06/02 01:39 | Comments(0) | 日記 日記+携帯から

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<敵きたー(;`皿´) | HOME | オークション…>>
忍者ブログ[PR]