忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:58 |
ゾロ目ナンバー
最近よく見るなぁー
(てか、今まで気にしてなかったからか?)


今日は
1111
見ました(*´∀`)


あっ
あそこにインプレッサが止まっているー(黙れ)
あのブルー、やはり惹かれますなぁ

あの車の持ち主が綺麗なおねーさんとかだったら一生ついてくよ(黙っとけ)

そういえばこの間
買い物から戻ったら隣に白のインプが止まってて…あぁ、白もなかなかに良いなぁ、と思った
あ、これはどうでもいいね


あと、この間
スーパーに止めて車で待ってる時に、目の前に
7777
8888
が隣同士に止まっていて
なんか感動したよ(ぇ)

あとこの間
走ってる時ふと見たら
対向車が
4444


あと、いつも通るとこに
7777
止まってるし


あと何見たっけ

あー
目の前走ってる車が
5555


そのくらいか
2、3、6、9
見れたら制覇なんだが(何言ってるの


あと、
言われて気付き感動したのは
富士山ナンバーで
富士山の標高をナンバーにしてる車
3776
だっけか
富士山ナンバー出来た時にかなり人気の番号だったらしいね
ちょっと羨ましい…(爆)

とまぁ、
走ってる時こんなのばっか気にしてるワケじゃないよ?(笑)
事故った原因は、ナンバー見てたからです!
なんて洒落にならんて


ふと見た時に、ゾロ目を良く見るのよ、最近
見たいと思って見れるものではないから、レアだよねレア
凄いよね、うんうん

しかも遠出でなく近所で見てるって辺りがなかなかに素晴らしくない?

あれ?
そう思うのは私だけ



気付けば木曜日か
…今週のホームのシアター見るの忘れた…

最近ヴェスペリアに集中してたし

ヴェスペリア終わったらアサシンに集中して、フルコンプしたら、

本気でゲーム控える~(>_<)


ちなみに関係ないが画像は
なんかゼリーなカクテル
しかもイチゴみるく

なんか、
うっ…
と思ったけど

まぁ最後まで飲めたよ



拍手

PR

2011/02/24 19:50 | 日記 日記+携帯から

<<低レベルチャレンジャー | HOME | うそだぁああ(泣)>>
忍者ブログ[PR]