忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:09 |
のあ@唯我論暗殺者(恐っ
終わったーい。
やっと寝れるー!と言いたいところだが・・・
何だか、眠気ピーク過ぎて、あまり眠くないっぽい・・・
ちょっとお絵描きでもして、、5時~6時には寝れるように・・・orz

ちなみに、PS3でのお名前ですが、
のあ@唯我論暗殺者
と変更しておきました。
なんか・・・怖っ

アサシンクリード ブラザーフッド集中するぞ!的な意味を込めて・・・なんだが(謎
意味不明、大好きです!(謎

・・・夜中はテンションおかしくなるから恐ろしいねぇ

でも、なんか、やっぱ怖いから完全制覇する前に改名しそうだ・・・

因みに持ってるソフトで、集中した時の為に名前を考えておこう(アホ

・FINAL FANTASY13(もうフルコンプしたがな)
のあ@閃光雛チョコボ(待て

・リトルビッグプラネット
のあ@惑星人形王見習い(ぇえええ

・テイルズオブヴェスペリア(コンプしたけど
のあ@凛々の明星(私もギルドメンバーなのです ←ぇ

・戦国バサラ(フルコンプしたが
のあ@唯我独尊(ぇ

・グランツーリスモ5
のあ@森車愛愚覧通(ちょ

・バイオハザード5(フルコンプ
のあ@ロケ乱射マグナム(意味不明

眠くなってきた・・・
このくらいか。
結局、いい感じの思いつかなかった
ちなみに、PSPのポップン遊んでた時は
のあ@5ボタンヘタレポッパー ね。PSPは5ボタン限界

改名って言っても、「のあ」変えてるわけじゃないんだが。
ていうか、よく聞かれるけど、なんで、のあ なんだろね?(聞くなよ
のあ はノアの方舟と車のノアが連想されるが・・・
どういう理由で、HNのあにしたのか謎。
確か・・「の」と「あ」を書いた時に、くる くる って書きやすくて、そうした気(意味不明
因みに・・・DQN名前で、のあがボロクソ言われててちょっとしょぼーん。
いい響きだと思うんだけどなぁ?
男でも「のあ」って有りなのか、ってのには驚いたが。

あー。なんか、考えるのに夢中で、もうこんな時間
寝よ

拍手

PR

2011/03/01 05:27 | 日記 日記+携帯から

<<フードを被れば君もアサシン(ちょ | HOME | ヴェスペリア完全制覇>>
忍者ブログ[PR]