忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:00 |
限定解除…(;・∀・)
受からん~受からん~。。。何で~~???(;・∀・)
もぅ7回やって受からないってのは見込みないって事ぉ???(;´Д`A ```

受験票に書かれてるこの数字が残りの点数ならば…

今日は65点だったみたいです…。

…5点…足りなかったのか…

てか…
過去の見ると…

脱輪、接触とかあったら、そう書かれて、なかったら点数?

最初は接触だったw
2回目40点だって…
全然ダメじゃん!!!

3回目脱輪www

4回目50点…

5回目脱輪wwwwww

6回目55点

7回目…(今日)…65点…

ぅ、ぅーんと…
か、確実に点数上がってるみたいだけど…
結構自信あった時とか50点かよ!全然ダメだったのかwww

てか、何であんま自信なかった今日は65点?謎~。

てかめっさ惜しいんじゃん。70点ジャストは合格なのかなぁ…

今日は…また坂道発進失敗しちゃいました。
前回の坂道発進初失敗がトラウマになったのやも…(;´Д`A ```
出来なくなった…;;;

はじめん頃、大失敗を繰り返した方向変換は今…楽勝とはいかないが…
ドキドキしながら慎重にやってすんなりいくようになりました(;・∀・)

…ぁと…言われた事が…

一時停止の発進はセカンドじゃなくてローにしましょう。とな。
…別に2から発進したって…などと思ったけど…そう言われちゃ仕方がない…。
今日たまたま2のまま発進しちゃったんだよね…
めんどかったからwwwww

…ぁとは…坂道発進のコツみたいな教えてくれたが…
良く分からなかったので、いーや(←何www
前できたのが出来なくなるのはかなりショック…○┼< バタッ

ぁと…微妙にギアに気をとられてるって…
そんな事は…ないのに。以前よりは…(;・∀・)

ふぅ…。
そんくらいかなぁ…
今日の試験官さんは結構キッチリダメだったトコ細かく言ってくれるぉ人でしたので
結構言われてしまいましたねw
まぁ…でも、点数は今までで最高だ…

てかあと5点足りない…
坂道発進失敗しなきゃ合格してたかなぁ・??(;´Д`A ```



それから、今日は一番目でした。
1番目って、他の人の運転が見れないから不安だったんだけど…
1番のが結構いいかもしんない。
他の人と自分のやり方違ったりすると、自分焦るから(;・∀・)

てか、限定解除は今日私だけだったんだけどねw
仮免が多かったかな…

で、1番目なので、最後の人のに乗るワケですよ。
今日寒いしさぁ…もぅ…。ず~っと外で待ってたよ。

初めてオートマ車に乗りました!!!
てか、後部座席のベルトが何故かカチャってはまらなくて・・・
結局はまらなかったから手で持ってましたww←試験官にバレないようにw

…ぁーマジ焦った。
何でベルトはまんなかったのかなぁ…
裏、表とか試したのに…(^^;;


で、オートマ車…

サイドブレーキが…足でした。

坂道発進した時、足踏んでたΣ(゚Д゚ υ) 
マジびっくりしたぁ。
親の車もサイド足なんですけど…教習車とかそんな最新式な…
ぇ?最新でもない?ww
とりあえず…同じトヨタ車のセダンだったしな…w

そんな訳で、今日は疲れましたとさ。

次、大分間が空いてるんですけど…。。。
3/28って…3月終わりかよ!!!再来週かよぉ…
絶対もう感覚忘れてるからw

ぁ~…65点かぁ…くっそぉ

拍手

PR

2007/03/15 12:41 | Comments(0) | 日記 クルマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<( ´_つ`)ホルース | HOME | FF10>>
忍者ブログ[PR]