忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:01 |
車決まりました
CA3C0033.JPG
先日来た代車。
 
eaf6a974.jpeg
ちなみに夜行ったら霧だったので即帰りました。。涙
ほんっと周り見えなくて道に迷うかと・・・(ぇえ

7a31f616.jpeg
内装は、AもBも同じみたい

で、結局、この車になりました。。^^;
代車来るまでは、皆して白は飽きたからシルバーにしよう!
シルバーのが高級感あるし!
なんて言ってたくせに結局白w
白のがすぐ来るって理由と(前のAの時もそうだった;)
街中でシルバーと黒を見たらしいんだけど、白のが迫力感あって、良かったらしい

ようやく我が家も車乗り換えなんだね!!ひゃっほー



CA3C0041.JPG
お母様が気に入ってました、このコルト。。かこいい・・・

拍手

PR

2010/07/28 18:37 | 日記 クルマ

<<コカコーラのボトルTシャツ | HOME | 七夕~(今更だが>>
忍者ブログ[PR]