忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:45 |
♪テロリン(`・ω・´)


p2p-2011-4-23-3.jpg
寝ようかと思っていたところ
テロリン♪
気象庁発表の情報のようで。
ほうほう
これでいちいちページ読み込みし直しまくらないでいい、と
というか…

やはり、せめて震度3,4~辺りに設定した方いいね


さてt

・・・疲れて眠いはずなのに
ピーク過ぎたせいか眠くなーーーい
なんでだー
・・・ちょっとGTして、目を疲れさせて寝ようか。。
今日は雨だし、きっと今日はお客さんあまり来ないだろうー。寝坊するお。ねえb

・・・なんか、今アサシンのオンラインしたい気分なんだけどw
・・・PSN復旧まだかなぁ
sニさんがんばってくr

ま、オンライン出来なくても
さして支障はないのだけど、やっぱ、寂しいわなぁ。。
フレのオンオフやメッセ通知、なんもないと、ちょっと寂しいさねww

そんな事より心配なのは
カプコンのおねーさんやね。
2,3日空くだけで、ご機嫌ななめになるし。。
(ぇ?それこそどうでもいい?ww

兎に角!
ログインボーナスが手に入らないよぉお


・・・なんて言ってたら眠くなってきた。


Bスペックウドライb-、やっとAと同じになttどー
これってレベル40msでかな?
だとしたらまだ半分くらいだなー

ま、GTはのんびりやってこ。。
にしても、今日はタイピングの調子が悪い、、。げふんげfn
おやすみないss

拍手

PR

2011/04/23 05:09 | パソコン パソコン関係。。

<<ドリフトトライアル | HOME | 地震感知情報>>
忍者ブログ[PR]