忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:49 |
バイオきたーーー!

ようやく届いたやほー
同時発送だったけど、佐川急便とメール便の違いでこんな違うのか

まあ、いいんですけど


で、起動してきました
とりあえず起動だけ

コードベロニカとバイオ4収録な訳で、個別にインストールしないといけないっぽいね

時間なかったからコードベロニカの方だけインストールしたんだが、結構時間掛かったかも
10~20分くらいかな

あと、特典の方もストアからダウンロード
過去に発売されたやつの100ページって言ってたから、攻略あたりかとかってに勘違い
ストーリー設定とかキャラ紹介のやつね(・・;)
取り敢えず、さーと流して見てきました

電子化されると、いいかなあ!とは思ってたけど、
なんかやっぱ、本は紙でないと嫌だなー私は。

何でも電子書籍化して浸透していきそうな時代で、なんだかなー
確かに刷る行為はいらないし、紙もインクも必要ないけど…エコだけど…(;´д`)
でも、本は手に取って、重みを体感しながら読みたいですよね

バイオの100ページもあったのか?!って勢いで、パーと読めたから、なんか物足りなさ感が(←流し読みしたからね!今度じっくり読むしね!)


あ、まあ、ゲームの特典でこれは素晴らしいですけど!
コードかかれた紙切れ1枚で満足出来る特典なんだからね、すごいよね

拍手

PR

2011/09/09 14:16 | バイオハザード バイオRS(4)

<<まさかの! | HOME | 太眉毛!海苔眉毛!>>
忍者ブログ[PR]