忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:24 |
スピードゲーマー/コレクター図鑑/称号コンプリート 解除
はぁ~い☆

お疲れさま様~
(*´∀`)人(´∀`*)

ふはははは(壊れた)

遂に、遂にこの時が来たんだね、お母さん!


ヴェスペリア
トロフィー完全制覇まで間近ー


どんどんぱふぱふ~♪

本日は
えーと
最初のノードポリカ辺りから、一気にエンディングまで突っ走りましたw

案外サクサク進む

ダンジョン攻略は疲れるけど、、サクサク進めた

てなワケで
スピードゲーマー 解除
クリアまで15時間以内が目標だが
見たら3時間54分くらいでした(確か

ちなみにホーリィボトルは60~70個くらい使用


その後クリアデータをロードし、ヨームゲンへ!
群青色の伝記(だっけ?)頂きました

でアイテム類完全制覇
コレクター図鑑完成



クリアタイムのが早くて、まさかのうさみみが取得ならず
うさみみが最後に残ってしまいました


てなワケで98%
うさみみはあと1時間弱で取れると思うので
適当にポーカーでもして取るかな



…また送信前に寝ちゃったな…



拍手

PR

2011/02/27 12:40 | テイルズ オブ ヴェスペリア

<<うわぁああ、嘘だ、ろ…orz | HOME | 7と8>>
忍者ブログ[PR]