忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:04 |
ヤンジャンタイバニ
早速昨日
ヤングジャンプを買ってきました(^o^)/

コンビニ3軒も巡ったんだよぅ(泣


最初のコンビニは
何か車がいっぱい
なんだなんだと思ったら、なんか新装オープン??オーナーでも替わったんだろうか?
兎に角人いっぱい…
なんかもうイラっとして次のコンビニへ(ぇ
(…立ち読みしてる人邪魔でよく探せなかっただけ

次のコンビニ
立ち読みしてる人いない、よしよし
と見ると
本が全然ねぇ…ヽ(*・∀・*)ノ
どうしたどうした?
誰かに全部買い占められたのか?
本が入らないのか?
なんでこんなガラガラ?

あーもう
次次


で、最後のコンビニは本類ギッシリヽ(*・∀・*)ノ

目的のヤンジャン無事購入ヽ(*・∀・*)ノ


面白かったー(*´ω`*)♪



あとPS home
この間、過疎った水族館で寝てる間放置して朝にまた写真再開
で、5000Pくらいたまり(笑)
さぁもっと頑張るぞーと思った矢先鯖落ちww

ぬあああああ

と再びラウンジ行ったけど、何度入り直してもさっきの鯖にはありつけなかた…orz(当たり前


まぁそこそこ稼いだから、いいか
大体夕方からはメンテだからずっと居る事できなかったし


と諦めました(涙




…送信忘れてた記事



拍手

PR

2011/08/06 03:21 | ギャラリー ラクガキ

<<タイバニ19話 | HOME | 水族館放置で寝る>>
忍者ブログ[PR]