忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:17 |
せんごく列伝
2010-8-5.png
ずーっとご無沙汰してました、ポップン(てか元々アーケードはやらない^^;
今18なんですね~。。「せんごく列伝」!

公式見てきたら、バサラ1期OPとか入ってるんだw
あと、ヒップロック5と、3.5が気になりますが・・・個人的にコレがもっと気になるw


GOLD RUSH!ポップン仕様!
ってビーマニも殆どやったことないんだけどねw

ポップン1~11、いろは、とせんごくれつでーーーん!しか聞きとれないw
いろは→カーニバル→フィーバー→アドベンチャー→パーティー→theムービー→せんごく列伝 だよね。。
そして最後はどうしても「ビックマック食いてぇえ」としか聞こえなくなった自分がいる・・・w
コレもPSPに入れて欲しかったー


ヒップロック5・・・Des-ROWいいですなー。でもやぱ大見解が一番好き

ヒップロック3.5「差無来!!」も聞いてみたけど・・・うーむむ


大見解の新見解っていう大見解のリミックスあったんですね。なかなかイイ



しかし、このプレイ動画・・・すごすぎ。。
わたし・・・ハイパーも出来ないぉ!!!ww

PS3でソフト発売して欲しいなぁ。。
PSPは・・・微妙だよ;
で、ポプコンも一緒に発売して下さいな


拍手

PR

2010/08/05 16:58 | その他ゲーム ポップン

<<LIAR GAME-少数決ゲーム開催 | HOME | Install 5.50-GEN-D3 with Rec.Flasher (FW-Pack)>>
忍者ブログ[PR]