忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:11 |
ユフィACスキン完成~
以前の大量オブジェクト+最近ダウンロードしまくったオブジェクトを入れて
シムピ起動時間が2分から、およそ7分弱掛かるようになりました(´∀`;)

ファイル数みたら…900個以上あるんですが。。。ヽ(;´Д`A


まぁ、以前の20分とかよりは全然マシですがね。

FARファイルにまとめたから時間短縮されたのかもね。

あと、欲しい…って言うか、まだ足りないオブジェクトもあるので今から探してこようと思います

どんだけ追加させる気。。

でも、ないよりかはあった方がいいので。。

必要な分だけでいいや。とか最初思ったけど、欲しいと思ったらないと一々入れるのめんどいしね。


はい。で、ACユフィってスキン持ってなくて。。以前に自作したテクスチャファイルを描き直しましたよ


3ae53cfbjpeg

こうなったのよ。的に並べてみたが。。ちょっとわかりにくいか…
どこが変わってんだよ。って感じですなww
リボンを濃くしたり服の影部分やったりくっきり気味にしたり。。
とりあえず色々やってました(´∀`;)
最初のよりは幾分マシになった事でしょう。
早くシムりたいのですが、まだあとちょびっと入れてないオブジェクトあるので入れたらテストしてみます

拍手

PR

2007/09/29 08:14 | Comments(0) | TrackBack() | その他ゲーム シムピープル
まずはチートですよ
そういやキーボードでも貼り付け出来ないんだっけ…地道に稼ぐ



拍手


2007/09/25 21:26 | Comments(0) | その他ゲーム シムピープル
今度こそ
やっとインストール終ゎった
早速スキンとオブジェクト軽く追加させて起動!

早くやりたス
まずザックスとエアリスで!


やりまくってサイトのシムページにうpしますんでお楽しみに




拍手


2007/09/25 19:42 | Comments(0) | その他ゲーム シムピープル

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]