忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 10:12 |
キタ――(゚∀゚)――!!
てな訳で真夜中…というか朝だな。

出来ました。彼らが!!!ぬあぁあw

65583d5bgif

とりあえずシムポゼとか使い方イマイチわからんので、テクスチャ適当に描いて
直にテストプレイ。
反映されてるか不安でしたが。。
なんとか出来ましたね

しかもヘッドスキンが完璧過ぎて。。

まぁ、身長は気にするな。仕方ない。

んでもって、皆さんのお洋服がね。。おかしいトコありすぎですw
そのうちチョコチョコ直し居れてきたいです。。

でもこの時点で見えなくはないよねw

彼らでプレイするのが楽しみです。

つーかさ、出ミ、やっぱ似合うよねwwしたーるのオブジェクト誰か作って~
悪の武器も。。

87325fc3gif
ちと六と悪が怪しいショットw
そして出ミは似合ってる

プレイお楽しみにねw
ちょこちょここのブログにアップ出来たらいいんだけど。。
めんどくさがりだからなぁ…自分

拍手

PR

2007/10/04 06:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他ゲーム シムピープル
シムピでFラジ再現なるか?w
なんとなんと!ずっと探し求めていた??
…キン●ダム●ーツのヘッドスキン発見してしまいました。。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
悪と六も勿論居るし出見も居る!
こ、これはFラジ出来そうだww

ただ…コートがないのですゎ。
とりあえず自作予定。今からやってみます。。。

多分出来ないw

未だにシムピ改造はわからん


とりあえず出来たらアップしまーす

拍手


2007/10/04 04:04 | Comments(2) | TrackBack() | その他ゲーム シムピープル
素振りバットや車ゲッツ!
車オブジェクトなかなかないから大変でした…
インプレッサまじ最高!



拍手


2007/09/29 12:17 | Comments(1) | その他ゲーム シムピープル

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]