忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 09:19 |
ザックスの海パンw
ff7-zack-0062.gifそうそう、忘れてました。


ザックスはやっぱ水着に着替えるのなら、
クライシスコアで着たアレを着ないと!!



そんな訳で作っちゃいましたよw


…あんま突っ込まないで下さい。

これが限界ですw私のw






ff7-zack-0056.gif

レッド13…つかナナキも家族の一員に加わりましたよw


よくチョコボと喧嘩してますw

そのプレイ日記もシムページにアップしますのでお楽しみにw

え?別に期待してないって?w


あ、昨日は普段よりアクセスあったみたいで。。(´∀`;)
こんなブログ見てくれてありがとでっす。
きっと検索で引っかかってもロクな記事ないと思いますがねww
んなワケで、今後もマッタリ宜しく御願いします。(-ω-;)゛\(゚□゚;)

拍手

PR

2007/10/05 14:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他ゲーム シムピープル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クライシスコア オリジナルサウンドトラック | HOME | メタセコイア。。>>
忍者ブログ[PR]