忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 19:12 |
仲間を探して…
バサラってます

仲間が…


97人になたーー


あと3人


ところがおかしい

おかしいんだ

バサラWikiを見たくても携帯からじゃ限界が…


織田でやるのが2人追加だったと思うからあと1人足りないと思うんだ


てワケで誰が足りないか調べねば

パソコンないって不便



拍手

PR

2010/12/31 00:24 | Comments(0) | PS3関連 戦国BASARA3
逆鱗手甲
地道に大名の兜を帰雲城で稼いで、ようやく

逆鱗手甲

っつー装具生成。
コレあると、ガード(L1)押してれば勝手に弾き返してくれるという優れもの”!

早速コレ付けて帰雲の、陣占領後通れる1本橋(?)のトコの矢投げてくるヤツのトコ行ったんだが

この装具付けてると、敵に弾きを命中させてしまうので1発で倒してしまう・・・

・・・orz

そういや、wikiにもそんな事書いてあったな・・・

画面切り替えしを利用すれば何とか出来るけどね。。

とりあえず、コントローラー2つ使って
1人はスタート開始から常にガード専門w
1人が陣占領専門
って役振り分けてはじめました。

難易度「難しい」じゃ、前の記事にも書いた通り「大名の兜」1個程度、稀に2個・・・運悪いと0・・・・
難易度「究極」だと、1プレイに3個くらいきますぜ☆
大名はあと6個集めればおk(*´ω`*)

そういや、もいっこ面倒だった資源が・・・
天女の羽衣?
難易度「難しい」以上でノーダメージ。
「難しい」で背水防衛やりまくったのだが、なかなか出ない。。orz
5,6回くらいはプレイしてようやく来たような。。

他の集まってない資源も「究極」で攻略してGETだぜ!おういえー


ああ、マジ疲れる。。。
同じことの繰り返しだから、眠気の襲う確率が半端でないです。。。

レベル上げの時は何度も寝落ちしてピンチな状況に陥って・・・
もう・・・il||li▄█▀█●il||li

早くとっとと終わらせてGTに集中してぇええ

拍手


2010/12/10 10:55 | PS3関連 戦国BASARA3
basaraレベル上げ~

最近またバサラをちょこちょこ始めて、
ようやく終わりが見えてきた!
ココまで来たら一気にスパート掛けるぜ


今77%
残るトロフィーは
・全員レベルMAX
・武器集め
・仲間集め(あと30人近くいるがw)
・装具生成(ああ・・・コレちょっとキツイ)


レベルMAXはあと一息です☆
コントローラー2個あると凄く楽ですw
1つは放置でいいらしいけど、妹に手伝ってもらってまして、
関ヶ原乱入=究極=1度のプレイで約15分弱=20万石前後の経験値
くらいなので、なかなか効率いい。
究極だから、ある程度武器もくるし
ただ・・・妹が飽きてなかなか進まないw

厳しいのは装具生成かな。。
生成の為に資源集めなくちゃならんし・・・
なかでも、大名の兜集めが非常に面倒な気します・・・
難しい=帰雲城で矢の弾き返しを1プレイに80~90回=兜最大6個内大名1個?(運悪いとないw)
兜系が手に入りやすくなる装具が作れるんだが、それには大名の兜9個必要・・・
最初は地道に9個集めろって事みたいですわ
でも、あと3個くらいなので気合!

まだ中途半端なのだが・・・
兜以上に厳しい資源他に必要なのかな??
うーん・・・
なんか、やっぱ終わらなそうな気してきたww


面倒と言えば仲間集めか・・・
戦国絵巻面倒だーw
あ。絵巻きクリア後の専用装具も集めないとで各キャラ最低4周だった。
げー。終わるかなぁ~~


今年中にはプラチナいただきたいところ!!!


そんな感じでGT5がちょっと放置気味になってきた。。
ライセンス厳しいんだよ、このやろーーー


あと先日テイルズオブグレイセスエフ発売したみたいですなぁ~
お友達が何人かやってて、ちょっとうらやましい・・ww
やりたいとは思いつつも・・・
やるならヴェスペリアトロフィー100%にしてからかなw
ヴェスペリアの攻略本ブクオフで安く見かけたら教えてーww

拍手


2010/12/08 00:00 | PS3関連 戦国BASARA3

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]