忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:22 |
フリーズ多い…
アサシン
ようやく
シークエンス3終了(*´∀`)

ビフォーアフター
記憶鮮明
ってトロフィー解除


で、
カテリーナ(だっけ?)を助ける為ルクレツィア(だっけ?)を人質になんたら…
ってトコでフリーズした(泣)

なかなか操作が思うようにいかなくて難しいー


てなワケで
あと1時間半くらい放置で取れるヴェスペリアのうさみみ取っちゃいます
でプラチナだ~♪

放置放置♪



拍手

PR

2011/02/28 17:17 | PS3関連 アサシン
コソーリ暗殺しまうよ
今日は本編ちょこっとプレイ

進んでるんだか進んでないんだか…(ρ°∩°)

ていうか、
行き詰まったw

ど、どうすればいいのか分からなくなった…(^^;)

疲れたぁ
ちとhomeで休憩したらヴェスペリアの最後のトロフィー取ってしまおう


…休憩とか言いつつそのまま寝落ちそうだわ


そういえば
homeのウィンターワンダーランドラウンジで入手出来たリワが削除された以降にリワを新しく入手すると、
homeインするたび、
新しいアイテム入手しました
メッセージバグが発生するらしく

先日リニューアルしたディスガイアラウンジ行ったら、来場記念としてTシャツきて、
自分も晴れてその現象の餌食となりました

まぁ
遅かれ早かれ、
次にリワ入手したらなってしまうんだし、
ただ、
その現象を解除するには20個近く新しくリワを入手しないといけない、という…(^_^;)
早く新しく沢山リワ配布して欲しいなぁ

久々に苦労して取った金スパ履いてみたけど、
どの服にも合わないねぇ

あー
眠くなってきた…zZ



拍手


2011/02/28 02:36 | PS3関連 アサシン
アサシン野良ってきたぞー
いや、本当はヴェスペリアやろうとしたんだが
なんか無性にアサシンやってみたくなり

野良で遊んでみました
レベルが7から14くらいに上がったw

VC使ってるユーザーと何人か遭遇したけど、いずれも海外ユーザーだったなぁ
時間が時間だから?
なんか英語ではない言葉言ってたような
このモニター、音良くないからスピーカーかヘッドホンに繋げないとよく聞こえんのよ
自分もヘッドセット使ってたらいいんだけどね


で、
大分特訓したよ!
いや、でもヘタレです
なかなか難しいねー

えええ!?
って感じで殺されるし…

テンプル騎士の眼?だっけ。アレは本当…ひどいぉ~(笑)

結構アビリティ解除されたから色々使ってみたいなぁ


てか本編進めないと

ヴェスペリア残り頑張らなきゃっと


てか
こんな時間

バイトの子が先週で辞めたので、あんまサボれないよ~(こら


あー
頑張ったせいか
目と頭痛い


なかなか野良も楽しいけど
お友達と組むと更に楽しいね

特攻する仲間をフォロー、とか

さっきはロックオン頑張ってたのだが誰もやってくれず、少し落ち込んだw


あー
やべぇ
眠い
…今日も何時間寝れるのやら、あは

拍手


2011/02/26 07:31 | PS3関連 アサシン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]