Bスペック
そろそろ…放置プレイ限界…
なんかエクストリーム、難しいー…
で、
レースが楽になる♪
ってー車を入手したく…
…この車入手は相当大変みたい…
まずAスペックのレベルを30以上(だったかな)にして
レッドブル x2010 チャレンジ
ってイベントをクリアせねばならんらしい
…しかも
難易度が最強にヤバいとか
ブロンズで精一杯とか?
寧ろクリアもままならない?(泣)
…がーん
なんかアップデートで難易度下がったらしいが…
…てか
それトロフィーのオールゴールドに絡むよね…?
…地獄(泣)(泣)(泣)
あ
Bスペック レベル35のプレゼントでも貰えるのか!
あと少しじゃん
現在
A27 B34
…お風呂入ってこよ
B君放置で経験値あげよ
PR
GT5
スペシャルイベント
トスカーナ タイムトライアル
いきまー…
撃沈
最初のタイムコレ…orz
…うぅ…
攻略調べると…
割と簡単…らしい
がーん…
↑寝る前書いた記事
昨夜1時頃から5時頃まで頑張ったんだが…
あと0.5秒未満が届かない。の連続
あと0.3秒縮めればゴールドなのにー
…うみゃー
早く帰ってクリアさせたいどー
時間置くと、忘れてしまうからね…
また慣れるまでに時間費やしてしまうよ
グランドツアー
コレ含め残り2つ!
がむばるぞ
昨日の
世にも奇妙な物語
前から録画しようしよう、と思ってたのに
忘れて気付いたのは9時半orz
とりあえず半から録画…
あとでゆっくり見るです
最初の話、
ドッキリtube?
ニコニコみたいにコメント流れてたよね
見たかったなー
生中継で流すドッキリ動画、みたいな感じだったのかな?
あと
今度は
スクウェアさんが情報流出…言ってたね…
…早くPSN復旧して
ホットカーディーラーで買い物させてくれ!(ちょ
切実に
…そういやPSN繋がらなくなってそろそろ1ヵ月経つんじゃなかろうか?
まだか
復旧後インするにはパスワード変更云々言ってたけど…
向こうで設定したパスワードメールで送る、やり方じゃないよね?
それやられたら困る…
うちの登録メルアド
違っててメール届かない(泣)
登録した時間違えたんじゃなくて
いつの間にかおかしい事にな4てたんだよ(泣)
…問い合わせメール送ろう思ってたのに
あとでいいや
なんて思ってたらこんな事に(泣)
PSN停止知らせメールはサブアカ分は届いてるし、サイトにも載ってる事だからよかったけど
復旧したらメルアド変更しないとな…
…更に言うとメルアド変更エラーにもなったりしたんだけども…
パソ用サインインには
正しいメルアドと間違えてるメルアドでイン出来
PS3では間違えてるメルアドでしかイン出来ないという…
…やっぱ変更前に問い合わせてみた方いいかな…
どうしよー
まぁ
いいや
携帯見てたら疲れた
ねむ…

