忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 14:50 |
ベッテルX…ニュルブルクリンク GP/F


やってみちゃいました。


…スタート直後

約2秒程で撃沈…


ちょ…



これは酷い

拍手

PR

2011/05/17 22:07 | 車ゲー GT5
グランドツアー制覇


最後のローマ市街地ストリートバトルは簡単でした
(MT忘れて2、3回失敗したのは内緒


スペシャルイベント
グランドツアー
オールゴールド終わったー(>_<)


スペシャルイベントはあと

グランツーリスモラリー
ベッテルXチャレンジ


…はぅう
もう限界かも



拍手


2011/05/17 22:03 | 車ゲー GT5
GT5…スペシャルイベント グランドツアー トスカーナ タイムトライアル


トランスミッションMTにして
かれこれ30分ちょい

ギリギリだけど
ゴールド取れたー\(^ー^)/

最初は
ATの時より5秒程も落ちてて…(泣)

段々慣れてきて
寧ろ
面倒と思ってたシフトチェンジが楽しく感じてきて

走りは殆どATの時と同じ感じ

何度かやってくとタイムが縮まってきて

今回ゴールドいったです\(^ー^)/

シフトダウンは
左スティック↓
にしたんだけど

正直オススメ出来ん配置だね…

シフトダウンしてないのに!
ハンドル操作中に下にスティック入っちゃうんだよね
力むとw
初期のホーン設定のようにw

押してないのにスティック押し込んでる感じ


少し斜めった感じで画面見てるから、って理由もあるんだろうけど

まぁ落ち着いてれば可能な配置だということで

シフトチェンジのタイミングがよくわかってない自分だけど
何とか慣れてきた\(^ー^)/

次のスペシャルいくぜ



拍手


2011/05/17 21:49 | 車ゲー GT5

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]