忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 00:44 |
ベッテル Xチャレンジ>鈴鹿


・・・。
Xチャレンジ
鈴鹿

き、厳しすぎる

2時間くらいやってみたけど、
結局完走ならず・・・ww

とりあえず1周出来た・・・。
参考にしてる動画を見ながら何回かプレイ



参考動画>http://www.youtube.com/watch?v=MghZidcui6c


1チェックポイント/動画28秒台・・・自分31秒台
2チェックポイント/動画50秒台・・・自分58秒台
1周/1分12秒台

・・・・。
まだまだ。。中盤でブレーキ踏みまくったし・・・
もっと縮められ・・・ると信じたい
この調子で2周目完走出来てたらブロンズだったのになー・・・
ゴールドは、1周で1分5秒台くらいにはしないと・・・無理だ・・・
あ、そういや模範リプレイまだ見てなかった・・・


もう、コースアウトしまくりで、泣きたい
とりあえず、最初のコーナーをすらっと抜けれるようにn・・・

ったと思ったら、また出来なくなったw
もう今日は終わっておこう。
集中力続かん


もうちょっと、タイム設定下げてくれませんかね・・?ρ(・ω・、)
以前のバージョンのタイム設定はもっと凄いらしかったので、
それに比べたら・・・

拍手

PR

2011/05/18 01:00 | 車ゲー GT5
秒速111メートル


…あー
とりあえずXチャレンジ鈴鹿
練習

というか完走目指し中

に取れたみたい
時速400キロ

…予定では別の時に…ぶつぶつ


にしても
本気で凹む
パッドでのゴールド鈴鹿動画あったのだが

見て、どうこうなる問題じゃないよコレ

動画は
速いなー
って景色しか見なかったよ(ちょ



拍手


2011/05/17 23:03 | 車ゲー GT5
…とりあえず回れた



…うわぁ…
20秒以上縮めろとか
鬼…


これ
ハンコンでも難しいよね…
相当上手い人じゃないと取れないんじゃ…


何なのこのゲーム…

クリア出来ないゲームなんてゲームにあらず!


…実際パッド…アナログコントローラーでクリア出来た人もいるみたいだし、希望はない訳じゃないんだよね

とりあえず
ニュル、モンツァ、鈴鹿
の3つで一番難易度低いのはモンツァらしいが…

鈴鹿やろう…
難しいのから…



これが心折れるということのか

…はぁ



拍手


2011/05/17 22:38 | 車ゲー GT5

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]