忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:54 |
LIAR GAME-少数決リワード
うぅ…帰省の為参加出来なかった…
第1回目は
「アキヤマ服一式」
「ナオ服一式」
「フクナガ服一式」

結果は
「ナオ服一式」勝利w
ナオちゃん…人気ないの??(ぇ
もちろん、外しましたとも。これ運なのか??
まぁ、大体の人がリワを手に入れていけば、おのずと少数派になる・・・のかなぁ??
だから期間長いのかね。まったりがんばろっと。。
まだ1つもゲットしてないw




アキヤマ服一式
映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」でアキヤマ様が着ていた衣装です。
男性のみが着られます。


ナオ服一式
映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」でカンザキ様が着ていた衣装です。
女性のみが着られます。


フクナガ服一式
映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」でフクナガ様が着ていた衣装です。
男性のみが着られます。

LIAR GAME 1巻
すべてはこの1冊から始まりました。
アキヤマ様とカンザキ様がはじめて出会われた運命の1巻を、常に携帯することができます。


閉じたトランク
「密輸ゲーム」で使われたトランクです。残念ながら開きません。中の金額はご想像ください。

福永対決ポスター
漫画版「オカマ」フクナガ様と劇場版「キノコ」フクナガ様のコラボレーション。
原作者・甲斐谷忍先生のサインも付いた逸品です。


開いたトランク
ライアーゲーム第三回戦の「密輸ゲーム」で使われたトランクです。
入れられる上限の1億円が入っています。


優勝賞金50億円
映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」でエデンの園に置かれていた賞金を家具にしました。

エリー服一式

映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」でLGT事務局エリーが着ていた衣装です。
女性のみが着られます。



色付きは自分がゲットしたってメモ

拍手

PR

2010/08/16 18:03 | PS3関連 PS3-HOME

<<トロとなつやすみ | HOME | 今から帰りますー>>
忍者ブログ[PR]