忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:45 |
カプコンおねーさん120%
これは何!!???

100%の上があったのか!?
それとも今日のメンテで追加??

詳細は後ほど


私の場合(というか普通)、ハッピー>スマイル>クールの順に好感度上がって
スマイルは何日か遅れてるハズなのに、同時にリワ。

やっぱ、メンテ後に追加されたっぽい

更に、困ったことに、120%は100%Tシャツを持ってる人に、なんですが、
100%持ってない人が、100%を越して120%貰ったらしい。

つまりは・・・100%のTシャツ貰えなかった人は、この後入手出来ないみたい。。
ということで、100%クールTシャツはレア!?
もしかしたら、バグの可能性も高いので、まだなんとも・・・
100%も欲しいのに
19eb0d7c.jpeg
120%はコレ
一体100%と何が違うの?って感じですがw
おねーさんのプrントの大きさ、後ろのキスマークの大きさ、などです(汗


ハッピー/クールは後ほど

拍手

PR

2010/08/05 23:50 | PS3関連 PS3-HOME

<<カプコンのおねーさん好感度ダウン | HOME | LIAR GAME-少数決ゲーム開催>>
忍者ブログ[PR]