忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:58 |
ブラック★ロックシューター
今回のメンテ更新:ホームカフェのブラック★ロックシューターのギャラリー
b4eae6c2.jpeg


6ad19fd3.jpeg
あれ?向こうにブラック★ロックシューターがいる!??
2周見たのだけど、2周目凝視してたのにいなかった・・何故??


あと、シアター鑑賞でTシャツリワですな。


あと。公式homeの板や2chでイヴの時間のTHXがちょっとした話題になってるみたい

昨日の記事にも書いた通り、最初は30人限定に配布された模様。
フレンド限定で配布出来る代物なので、フレンドいれば、回ってくるリワです
今後もそういうリワ配布期待しますw なかなか楽しい企画w


とりあえず!!!!
ブラック★ロックシューター久々に聴きながら寝る!!!
早く寝る予定だったのにー><

拍手

PR

2010/07/30 01:51 | PS3関連 PS3-HOME

<<ウナギアイス!? | HOME | エラーでhome入れず>>
忍者ブログ[PR]