忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:47 |
エラーでhome入れず
3710c527.jpeg

メンテを長い時間ずーーーと待ってた仕打ちがコレかよ

今回も7時間くらいでしたね。。予定では3,4時間・・・
バサラ来てたらやってたのにーーーー何で今回に限って発送遅れてるんだぉーーー
明日来られても留守やっちゅーねん

で、homeが入れない件。
他の人みーんなhome入りしてるのに(号泣
再起動しても別アカウントでインしてみても同じエラー。
調べたら、一度homeを削除すると良いらしい。
一瞬削除したあとどうなるん!?と躊躇ったが…問題ナッシング
homeデータの日付「2009/12/18 16:18」ってなってた。初起動時はこの時か?
エラー続きでどうしてもイン出来ない時はhomeを消してみよう



もう今日は散々。。

拍手

PR

2010/07/30 01:26 | PS3関連 PS3-HOME

<<ブラック★ロックシューター | HOME | THX-イヴの時間>>
忍者ブログ[PR]