忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:49 |
海外スペ「Andy's Room」
12ba911a.jpeg

あともう一箇所招待してもらったのが、ココ
お馴染みディ◎ニーの・・・お部屋です


d7afd6d1.jpeg
犬になってるwww
8df82e41.jpeg
なんか、結構作りこまれてるような・・・

27b5babc.jpeg
全体がなかなか撮れないのでいくつかに分けて・・・
dc08cdc4.jpeg
2df1f653.jpeg
24ff64d6.jpeg
4ad1e8f1.jpeg
このベッドでゲームが出来るそうで、やってみました。
星を取るゲームなんだけど・・・
なかなか難しいw
しかも日本にはないであろう、このアクション性あふれたゲームw
面白かったw
c517d17f.jpeg

a4ca2742.jpeg
みんな何してるのかと思ったらコレもゲームだったらしい。
海外のスペースは、ゲームが豊富・・・
ちなみにこのゲームは何をどうしたらいいのか謎だったのでみんなして諦めw

4de93982.jpeg
ベッドのリワw
すごい。着れるんだー・・・
また遊びに行かせて頂けると嬉しいな・・・


拍手

PR

2010/07/25 03:49 | PS3関連 PS3-HOME

<<けいおん! | HOME | 海外パソスペ「Darla's Den」>>
忍者ブログ[PR]