忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:03 |
ドルフィー育成
わたしは持ってないのですが・・
色々と詳しく教えてもらいました☆
0ea12c7d.jpeg

8679b6a8.jpeg02d8da37.jpegd599369c.jpeg

大人になると、色々とカスタマイズ出来るようになるらしく
色や模様、帽子とか泡とか変えられるらしいです

ちなみに、ドルフィーレースで貰える4つのリワをゲットすると、
カスタマイズの模様が追加されるらしい


スピード/スタミナ/シャープ
どれが欠けてもダメそうだね・・

自分のイルカをドルフィールームからエントリーして
15分までにハドソンゲートのドルフィーレース場所まで行かないとダメとか。
10分前に、抽選発表+イルカ出現投票タイム

同じ順位2回(だっけ?)入賞するとリワとか。
1位は往王冠っぽい??

またフレさんがゲットしたら色々聞きたいです☆

ちなみに今日のレースで2位とってました。すげー
さいごのさいご、あとちょっとで1位になれそうだったのに残念><
次回は1位を狙って頑張ってほしいです♪


ドルフィーレースは写真が撮れなくて残念><

拍手

PR

2010/07/25 03:16 | PS3関連 PS3-HOME

<<帰ってきた「イヴの時間」 | HOME | パンヤのガチャに奮闘中>>
忍者ブログ[PR]